2008年06月30日

アテネ大海戦 3日目

アテネ大海戦 3日目も プリン商会さんの艦隊に加えて頂きました。 感謝感謝!です。

プリンと言えば パステルのプリン美味しいですね。京王線の府中駅でよく買います。 楽天でも売っていましたよ!

SS080630.jpg

↑ 大きく負け越しでしたね。序盤戦でかなり差がついていました。





posted by 美少女♪ at 20:11| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

アテネ大海戦 2日目

二日目も プリン商会さんにお世話になりました。

沈没1回 は、まぁ〜上出来です^^v
しかも 沈んでも勝利!

SS080628A.jpg


SS080628B.jpg

posted by 美少女♪ at 09:26| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

アテネ大海戦 1日目

アテネ大海戦に参加してきました。

タイミング良く プリン商会さんの艦隊に拾って頂きました。
いつもながら 助かります。 ^^v

で 結果は 相変わらずよく沈んでます ^^;

SS080627A.jpg


SS080627B.jpg

posted by 美少女♪ at 23:16| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

レベルアップ

遅まきながら やっとLV62になりました^^v

カリブで相変わらず マルーナ相手に ボチボチ海事訓練しておりましたが、やっとレベルアップしました。 もう少しスキル上げして 次のこと考えます。
SS080621A.jpg



posted by 美少女♪ at 21:40| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

商会納品

破産して ボロボロになってセビリアに帰還しました。 ^^;

でも 持つべきものは友達です! みんなから色々とご支援頂き 何とか立ち直ることが出来ました。 感謝!感謝! です。

セビリアに戻ったついでに 商会の納品をしました。 納品アイテムも 頂き物です。

SS080619A.jpg

posted by 美少女♪ at 21:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

破産

相変わらず カリブでふらふら遊んでいました。
すると 突然 副官が船員をなだめているんですよ!
何かなぁ〜?
あ!
お金無くて 給料が払えない^^;

破産しました TT


SS080616A.jpg

ラベル:大航海時代 破産
posted by 美少女♪ at 21:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

