2009年12月27日

El Oriente

いよいよ El Oriente にて 日本が実装されました。 ^^

マニラで 勅命クエを 冒険者の方に支援して頂き 無事終了。
ここで 一旦セビリアに戻らないといけないのが面倒ですが タベラ枢機卿より 入港許可を頂き いざジャパングへ!

SS091225A.jpg

SS091225B.jpg

ラベル:El Oriente DOL
posted by 美少女♪ at 12:17| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

大海戦

早朝 大海戦に参加すべくセビリアより東南アジアへ向かいました。

しかし、20時頃 IN して 艦隊募集探したのですが 募集なし ^^;

以前 1時間以上待って あぶれたことがあったので 30分待って入れないなら落ちることに・・・

またまた 入れませんでした ^^;

もう 大海戦も野良では難しいようですね。このゲームも最近 面白みが無くなってきているので 今後の継続まで考えないといけないのか・・・
ラベル:大海戦
posted by 美少女♪ at 20:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

ピッコロ海賊団

2回目のピッコロ海賊団の征伐に商会艦隊で参加しました。 サクサク狩って ポイントをかなり稼ぎました^^v

最終的に ポイント3975 でした^^

リスボンで お守り2個 ゲットです!
SS091130B1.jpg

SS091130A1.jpg

posted by 美少女♪ at 21:18| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

