2009年12月05日

大海戦

早朝 大海戦に参加すべくセビリアより東南アジアへ向かいました。

しかし、20時頃 IN して 艦隊募集探したのですが 募集なし ^^;

以前 1時間以上待って あぶれたことがあったので 30分待って入れないなら落ちることに・・・

またまた 入れませんでした ^^;

もう 大海戦も野良では難しいようですね。このゲームも最近 面白みが無くなってきているので 今後の継続まで考えないといけないのか・・・
ラベル:大海戦
posted by 美少女♪ at 20:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インの時間の問題じゃないですか?
20時はもう始まってるんでそれはきついんじゃないかと。
19時頃から出陣まではN専、対人、両方ばんばん
野良でも募集ありますよ。
Posted by 通りすがり at 2009年12月06日 00:02
通りすがりさん コメントありがとうございます。 まぁ〜 昔に比べて 衰退しているのかなぁ〜って感じています。
Posted by 美少女♪ at 2009年12月07日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

