2010年03月14日

5周年記念 

大航海時代オンラインの5周年記念として ユーザー・イベント 7.5カ国祭りが行われています。

私の所属する家族団欒商会でも 記念に似顔絵を描いてもらいました。

家族団欒5周年記念SS.jpg

左端のポニーテールの可愛い子が 私ですね ^^v


posted by 美少女♪ at 14:25| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出席できなくて残念!
ごめんなさいね
Posted by francioyosirin at 2010年03月14日 21:04
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 13:02
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 13:10
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

