2005年03月06日

Tバック

Tバックって書くと なんか --- トラックバックですよ!

Seesaa Blog で 大航海時代Online 関係の ブログを検索して トラックバックを致しました。
posted by 美少女♪ at 18:09| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南蛮往来♪のめんたい@Eurosです。
早速のトラックバックありがとうございました。
当ブログはボケとツッコミを重視した?形を目指しています。
まぁープロローグがどれだけ皆さんにウケルか次第ともいえます。(^^ゞ

よろしくどうぞ
Posted by めんたい at 2005年03月06日 21:25
トラバありがとうございました(*゜ー゜)ノ
残念ながらあたしはZephyrosだったりします。。

メインはFFですが、取りあえずプレ期間は航海したいと思いますのでよろしくです^^
(もっと早くから始めればよかったorz)
Posted by きゃす at 2005年03月07日 20:10
 トラックバックありがとうございます。
 私は、Zephyros鯖なんで鯖違いですね・・・。同じように、貧乏商人やっております。皆さんのスキル上げペースに、ついていけない。T-T
Posted by せつら at 2005年03月07日 23:42
トラバありがとうございます。
同じNotosですので、そのうちどこかでお会いできるかもしれませんね。
見かけたら手でもフリフリさせていただきますっ。
Posted by Snow at 2005年03月09日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2281730

この記事へのトラックバック
×

